YouTube用ガジェット

2021年3月26日金曜日

ファイナルファンタジー1 その0 はじめてみる。

2021年の今、ファイナルファンタジーシリーズ通してプレイしたことないワタクシです。
ドラクエも頑張って6まではクリアして、7からやっていないのですが、
それ以上にFFはいつかやろう、いつかはやろうと思い積んでたものです。
シリーズをプレステ版、PC(Steam)版とか何作も持っているだけ持っているのに
「1からやらないとやる気にならんな」とずっと積みゲーと化していたものです。

そんな私がついに、ファイナルファンタジープレイします。
攻略など何も見ないで、初見でプレイするプレイ記録です。


誰かが見ることを意識しない、ただの絵のついたメモなので、攻略とかでも何でもないです。
どうせ誰も見ないし。

書かないと、何すればいいかとか忘れちゃうので。

まぁぼちぼち。

0 件のコメント:

コメントを投稿