YouTube用ガジェット

2022年3月2日水曜日

FIFA22 2022/2/19 88ヨシップ・イリチッチ、87ウーゴ・ロリス、86クリス・スモーリング

RTTFがはじまった。談合で進めたいと思っていたが、1日5試合しかできない。14日あるから70試合できるがそのうち21勝しないといけない。談合を半分してくれれば問題はないが、してくれない可能性も高い。特に最終4日ぐらいは必死になる気がする。今日は5試合中4試合が自分先攻になってくれた上にみんな談合してくれたので4勝1敗。このまま調子よく進められて5日目か6日目で終了できると最高なんだけど。さて、目標のほうはRTTF栄光の道のベスト16レグ1。報酬はジャンボゴールドパック。



うわぁ。UEFAChampionship決勝への道の88ヨシップ・イリチッチがいきなり出た。ラッキー?まぁ、性能的には普通だけど。CFだし。値段もふつうの88カードと同じぐらいだし。

つづいてシーズン目標LV23の報酬メガパック。




またもやUECL決勝への道の86クリス・スモーリング。こっちもたいした価値はないけど、よく出るなぁ。

決勝への道:Martinezの1人2役。報酬は選手2名パック。

さすがに3連続は出ないな。

FUTフューチャースターアカデミー:Matheus Nunesのエストリルでの学び。報酬はレート75+のレア選手。

よくみる。

決勝への道:Martinezの大量アシスト。報酬はゴールドパック。

残念。

FUTフューチャースターアカデミー:Matheus Nunesの5の5。

報酬はフューチャースター83マテウス・ヌネスとレート75+レア選手。

ほんっっとざんねん。

フューチャースターラッシュの7パック。報酬は選手2名パック。

はい。こんなもんですね。

FUTフューチャースターアカデミー:Matheus Nunesのポルトガルの選択。報酬はレアゴールド選手2名パック。

87ウーゴ・ロリスとTOTW79ゲリット・ホルトマンとこのパックではなかなかの大当たり。




・・・と書いたところまでが2/19。

今日は3/2です。この後非常に腹痛に苦しんだ挙句、入院しました。

虫垂炎から腹膜炎を併発し、10日以上何もできず。

FIFA22はここでいったんやりかけのイベント類はすべてできずに、帰ってきました。

とりあえず今週はスカッドバトルは放置かな。

いま、何のイベントやってんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿