YouTube用ガジェット

2024年3月27日水曜日

EuroTruckSimulator2 全都市に到達

フランスあたりから順に塗りつぶそうかと思ったが、とにかくジャンクション系が大変で心折れる。
カリー、リール、パリと塗りつぶしたけど、パリが広すぎてものすごく大変で泣いた。



と、いうことでヨーロッパの全都市を訪問。全部で51%まで来た。
やっと半分。あと2週間はかかるなぁ。

その間にセーブして中古車で利益が出るものをメモったらロードして中古車を売る。

これで稼いでローンを完済したうえにさらに大量に雇用。

現時点で15名雇用中だが、これ以上増やすのがめんどくさいだけで、今は130万ぐらい資産もあるし、毎日万単位で雇用者が稼いでくれ始めている。

知らなかったけど、ちょこちょこ「新しい経路を更新しました」的なメッセージが出て、点線の隠し道路があるのね…。これは踏破率に含まれないみたいだけど。

目標、次の1週間で80%到達…。何とかできそうだけど、そのあとの残り20%が大変そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿