YouTube用ガジェット

2024年4月3日水曜日

EuroTruckSimulator2 残り2割

だいたい1週間でのこり2割の所まで来た。丸1日半全くプレイできない日があったので、おもったより早く8割まで来た感覚。



のこりのうちグラーツとウィーンの周りがほんと嫌。あとはハノーファーが面倒か。
それ以外はそんなに大変ではない気がするので、この3都市をまずつぶして一気に終わらせたい。

目標は4/6で100%塗りつぶしたいが、99.95~99.99%あたりで見えない塗りつぶしがわからず止まりそうな予感。丁寧にやってきてはいるつもりだけど…。

会社はいま40人に働いてもらっていて、自分はひたすらマップつぶしに専念。
なのでXPはフリー走行で上がってはいるけど、ほとんどあがらないので、やっとレベル23。

0 件のコメント:

コメントを投稿