YouTube用ガジェット

2021年9月30日木曜日

FIFA21 ポルトガルリーグ優勝

 選手キャリアのポルトガルリーグは最終節の直前で2位と4ポイント差で下位チームとの対戦。確実に勝って、最終節前に優勝は決まり!!

と。思っていたのだけど、なんとまさかの逆転負け。2-0だったのに3点入れられて2-3で負け。

ディフェンダー何やっとんのじゃ。

ということで、最終節、2位のベンフィカ、3位のFCポルトまでが優勝争い。

ま、ポルトは得失点差6あるので負ける気はしないので、ほぼ対象外としてもベンフィカは勝つだろうから優勝するには自力で勝利が必要。

序盤、開始5分で1点目、15分で2点目が決まる。これでほぼ優勝決まりやろ。

ところが前半で1点返され2-1でハーフタイム。

それでも後半は余裕の追加2点で4-1で勝利。

リーグ優勝。ちなみに自分はカップの左のスキンヘッド。
国内カップ戦は途中で負けちゃったので、今シーズンはここまで。

このチーム、このキャリアでは一番やりやすかった。
今までのチームはほとんどがあっていないポジション採用される選手が多く、センターバックで-15とか致命的な採用されてたりしてディフェンス崩れて勝てないことが多々。

そういう意味では去りがたいチームだけど、市場価値$64,000,000の選手で給料週給$20,000は安すぎだろ。
少なくとも$100,000。市場価値から考えると$300,000ぐらいが妥当でしょ。

と、いうことで移籍申請が通るまでロードを繰り返し。
とはいえ、最初にオファーが来たチームに行くんだけど。
さて、今回は・・・。
6チーム目、ついにプレミアリーグ、リーズ・ユナイテッド。まあプレミアリーグでは下位かなぁ。
優勝は難しいね、さすがに。少しでも上位はめざしますが、フォーメーションにもよるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿