YouTube用ガジェット

2022年9月26日月曜日

FIFA23-001 2022/09/26 しばらくはわらしべ長者始めてみましょう

昨日、パック開けた選手のうち、ゴールキーパーは84ヤシン・ブヌでいいので、 82ジョーダン・ピックフォードを1000で移籍市場に出しておいたら、まさかのトレード成立。

ほかの選手はトレードに出していないし、ピンポイントで1枚だけ1時間で出品したのでまさかうれるとはおもわなかった。

コインが950枚になったので、ここからわらしべ長者始めてみます。

とにかく安く仕入れて高く売る。とはいえ950しかないので、150で仕入れて600で売る。仕入数がそもそも限界があるので、1日数回入手して、売ってみるけど、そもそも売れるのかしら…。



・・・全く売れませんでした。まだUtimateですら明日開幕だしね。当然だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿