YouTube用ガジェット

2022年9月28日水曜日

FIFA23-002 2022/09/28 TOTW84テジ・サヴァニエ

結局、FIFA23やってやるぜ。と、いうわけでStandard Editionを予約した。


その結果、予約でパックが配られた。パックの内容はレンタルエンバペ、レンタルFUTアンバサダー選手ピック、そしてトレード不可TOTW選手。

レンタルはどうでもいいけど、TOTWはどうかなぁ。あれ、まだTOTW1?今日まで?

92デブライネ、90ソンフンミン、87インモービレ、86ヴァルベルデまでなら大当たりか。


さて引いてみますよ。

じゃん。84テジ・サヴァニエでした。ん~、残念。TOTWの23人のなかでは上位10人以内だけど、まあ、微妙だわ。85以上がいないいまのチームでは、はやく85以上の選手をかためたいわ…。


アンバサダー選手ピックのほうは、アルフォンソ・デイビスにした。ま、つかわないけど。デイビス君好きなの。



さ、あと2日。9月30日になったら始めますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿