YouTube用ガジェット

2022年2月1日火曜日

FIFA22 2022/1/31

今日はサーバーとの接続が不安定。SBCやっているだけですぐ接続エラー。検索しようとすれば結果が返ってくるまでに数十秒。イライライライラ。

クラブ最大6、同クラブ出身最大2ということは1クラブ2人ずつで組まなければいけないかつ、チーム連携95だとリーグ全部合わせないと無理なので、手持ちがまだましなITA1で組んだ。それでも6枚は購入。8,000ぐらい。

報酬はフューチャースタースワップトークン1枚目とジャンボプレミアムゴールド選手パック。


残念。重複7枚は手持ちすべてとトレード可能に交換できたので売る。

Paolo Maldini[レンタル]。レンタルなので本来ならやらないSBCだが報酬が必要だった。

報酬はミドルアイコンのレンタルマルディーニと、フューチャースタースワップトークン2枚目。

サーバーエラーが激しすぎて、やめちゃったので今日のトレード収入は8万ほど。明日は軽くなっていてほしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿