YouTube用ガジェット

2022年2月10日木曜日

FIFA22 2022/2/9 90マヌエル・ノイアー、86ジョルジョ・キエッリーニ、85ジョルジーニョ、84アンドレ・シルバ、84ヘスス・ナバス

80+選手ピック26回目。はずれ。

80+選手ピック27回目。はずれ。

すっかりわすれてた、フューチャースターチャレンジ4。

報酬はフューチャースタースワップトークンの15枚目とレアエレクトラム選手バック。

86ジョルディ・アルバが重複!!ぐぬぬ。いや、いったん移籍リスト入りさせて、なんかのSBCで使って戻そう。

80+選手ピック28回目。84アンドレ・シルバ。ちょいざんねん。

80+選手ピック29回目。はずれ。

80+選手ピック30回目。はずれ。ぜんぜん当たらん。

80+選手ピック31回目。84ヘスス・ナバス。微妙残念。

80+選手ピック32回目。はずれ。

80+選手ピック33回目。90マヌエル・ノイアーきた!!大当たり。またGKが増える。

80+選手ピック34回目。85ジョルジーニョ。とんとん。

80+選手ピック35回目。はずれ。

80+選手ピック36回目。はずれ。もう手持ちのレアゴールドの生贄がレート82が残り7枚であとはレート83以上になってしまう。

80+選手ピック37回目。選択の余地なし。

80+選手ピック38回目。はずれ。金しかでない。

80+選手ピック39回目。完全はずれ。

80+選手ピック40回目。はずれ。これ以上はコスト高。ゴールドレアで750以下が買えるなら。

80+選手ピック41回目。86ジョルジョ・キエッリーニ。なんでこんな時だけ85+が重なる。これ以上はいったんピック終了直前までやめ。82以下のレアゴールドカードないし。結局FSカード当たらなかった。

そして売るつもりではなく、あとでSBCで使うつもりだったフューチャースターチャレンジ4で手に入れた86ジョルディ・アルバ。MAXで売りに出してたのに、誰か間違って購入したらしい。ついているというか、ついていないというか。

つづいて目標LV14の報酬スモールプライムゴールド選手パック。

SBC要員。

今日のトレード収入は16万弱。ジョルディ・アルバの予想外の売りだけで3万近い。いつもなら13万程度相当。ライバルズは2勝2敗。明日とりあえずの報酬はもらえるだけ勝った。

0 件のコメント:

コメントを投稿