YouTube用ガジェット

2022年2月7日月曜日

FIFA22 2022/2/6 90シモン・ケアー、86パトリック・シック、84ルイス・アルベルト

 

フューチャースターチャレンジ2。

報酬はフューチャースタースワップトークンの13枚目とゴールド選手パック。

ざんねん。


今週もスカッドバトルのランクはエリート2。今週は60,818以上でエリート1だったけど、TOTY選手がそろってきて相手のレベルが上がったせいか、先週よりは必要ポイントが下がってた。ま、自分も1試合やっていないものの、56,000ポイント程度だったんだけど。



最高が83とは、大はずれ。

Simon Kjaerのレート86のチーム。82カード1枚以外購入。123,700かかった。報酬はレアゴールドパック。

84ルイス・アルベルト。久々の84+っていうイメージ。このひとSBCでは便利なんよね。

イヤーレビューのシグネチャー・サイン。報酬はシグネチャー・サイン選手パック。

83イェスパー・カールションだったよ…。シグネチャー・サインのなかでも唯一最低レートの83のカードという大ハズレもいいとこ。

Simon KjaerのセリエA TIM。88を1枚、86を3枚、84を1枚、81を3枚購入。計78,200。報酬はプレミアムエレクトラム選手パック。

ほんとここ一週間は特にひきが悪い気がする。

そして、完了報酬の90シモン・ケアー。

Patrik Schick。35,000ぐらい消費。85使ったせいで高くついてしまった。

報酬の86パトリック・シック。

今日のトレード収入は13万強。コインがとうとう35万まで減ってしまった。ズヴァリ、不安でしょう。在庫は170万~190万ぐらいあるので、仕入れをしばらくやめよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿