YouTube用ガジェット

2022年2月5日土曜日

FIFA22 2022/2/4 87ドゥシャン・ヴラホヴィッチ、85ピエール=エメリク・オバメヤン、84フェリペ

昨日シーズン目標を表示しようとすると、サーバーエラーになっていたのが解消された。

と、いうわけで報酬を開封などしていこう。まずはLV1報酬レート75+レア選手。

まあ、こんなもんか。

つづいてLV3報酬プレミアムゴールドパック。

まあまあ。ダブりはどちらもトレード可能品が手持ちにあったので交換して売却。

つぎはLV5報酬のレート75+レア選手。

ん~。これでもまし。

次LV7報酬のジャンボゴールド26パック。



ダブりは3枚ともトレード可能品が手持ちにあったので交換して売却。

プレミアムゴールドプレビューパックは85ピエール=エメリク・オバメヤンがはいってた。微妙だが、7,500ならいいかと思い購入。

TOTYチャレンジ9。使いやすいコパ・リベルタドーレスの選手使ってしまった。

報酬はフューチャースタースワップトークンの8枚目とレアミックス選手パック。

コパ・リベルタドーレスの選手が補充されてよかったわ。

マーキーマッチアップのASモナコ対オリンピック・リヨン。

報酬はフューチャースタースワップトークン9枚目。こんなSBCの中に隠れているとはわかりにくい。そして、プレミアムミックス選手パック。

まあ、こんなもんか。

いま改めてみると、ウインターワイルドカードと同じようにフューチャースタースワップトークンもフリーで1枚配られていたらしい。ので、現在10枚。

次シーズン目標LV9の報酬ゴールド選手パック。

ダブりのうち1枚だけ完全交換不可。

オバメヤンがあるのでJonathan Claussに挑戦。ま、12,000ぐらい追加で買ったけど。

報酬はPOTMセリエAの87ドゥシャン・ヴラホヴィッチ。

Pierre-Emerick Aubameyangのレート88のチーム。オブラク以外を購入したら182,500もかかった。報酬はメガパック。



84フェリペがMAXだってさ。

Pierre-Emerick Aubameyangのプレミアリーグ。これもフンメルス以外全購入で166,400かかった。報酬はプライムゴールドパック。

まるっきりうんこ。

Pierre-Emerick Aubameyangのトップフォーム。87以上のカードと82を1枚購入。116,900。これでも安めなはず。報酬はプライムエレクトラムパック。

やっぱりうんこ。

本日のトレード収入は9万。SBCのオバメヤンにバンバン使ったせいで現金が64万までへってしまった。まで完了していないけど、SBCは控えめにしないと。


ぐぁぁぁ。羽生善治がA級陥落してる…。

0 件のコメント:

コメントを投稿