YouTube用ガジェット

2022年2月18日金曜日

FIFA22 2022/2/17 89ペドロ・ポロ、84フェリペ



普通に85+x10とかアルティメットを取得しようか迷ったけど、フューチャースターチーム1選手ピックにすることにした。それこそこれでしか手に入らないフリンポンとかにしたほうがいい気もするけど。

全部50,000ぐらいだった。大ハズレ。86冨安健洋にしようかと思ったけど、プレミアリーグ選手はいっぱいいるし、ポルトガルリーグの選手は持っていないので、89ペドロ・ポロにした。ちぇっ。フューチャースタートークンは公式によるとあと3枚(すべて目標ででているが時間があるので後で取る)。情報サイトでは明日のマーキーマッチアップとフューチャースターチャレンジ10でさらに2枚あるらしいけど、どうなんだろ。あと5枚とれるならアルティメットパック行けるね。

FUTフューチャースターアカデミーのFuture Dynamo。

報酬は81マテウス・ヌネス。これは通過点。

シルバースターズの完了。

報酬はTOTW74ブラニミル・フルゴタとフューチャースタースワップトークンの26枚目。

わすれてたディビジョンライバルズの報酬。オプション2でジャンボゴールドパック×2+ゴールドブースターパック×2。






ゴールドブースターパックからTOTW82ラミ・ベンセバイニが出たのはラッキー。84+は84フェリペだけ。今週も残念。

今日のトレード収入は24万。そんなにうれたつもりはないけど、確かに在庫が底をつきかけている。持ち金も200万こえてきて、SBCやりたいけどカードが高騰していてやる気にならん。多分ネイマールのせいだ。あと10日以上残っているので、当面カード高騰し続けるんだろうな。おかげで日曜に仕込んでた88カードはずいぶんとよく売れたけど、今ならもっと高かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿