YouTube用ガジェット

2022年2月12日土曜日

FIFA22 2022/2/11 85メンフィス・デパイ

マーキーマッチアップのアヤックス対FCトゥウェンテ。

報酬はフューチャースタースワップトークン18枚目とミックス選手パック。

せめてゴールドレア欲しかった。

今日までの80+選手ピック42回目。はずれ。

80+選手ピック43回目。はずれ。

80+選手ピック44回目。はずれ。

80+選手ピック45回目。はずれ。これやるために83選手使うのどうなんだ。

80+選手ピック46回目。はずれ。2,100分購入してやってみる。あと少しでゴールドコモンも品切れるから、そこまではやってみよう。

80+選手ピック47回目。85メンフィス・デパイ。とんとん。

80+選手ピック48回目。はずれ。とうとうゴールドコモン1枚しか残っていないので、ここで打ち止め。結局いいの当たらなかった。

フューチャースターフィーバーの高精度ゴール。報酬はレート75+レア選手。

はい残念。

フューチャースターフィーバーの5アシスト。報酬はゴールドパック。

もう1回80+ピック出来そうだな。

フューチャースターフィーバーのフォワード・シンキング。報酬は選手2名パック。

うんこ。

フューチャースターフィーバーの10試合プレイ。あ~めんどくさかった。報酬はスモールエレクトラム選手パック。

予想にたがわないうんこ。

フューチャースターフィーバーの完了報酬のフューチャースタースワップトークンの19枚目とメガパック。



クズなカードだけしかないうえに、もうほとんどカード持っていないなのにわざわざ重複になるとは。

80+選手ピック49回目。ダブりだけど85ジョルジーニョにする。SBCはいくらでもあるし、重複のままでもピックはできる。

80+選手ピック50回目。はずれ。これで再び手持ちのコモンゴールドはピッタリ0枚になった。

今日のトレード収入は15万ほど。やっとコインもわずかながらのマッチ収入も合わせて100万まで復活した。明日はシルバービーストを片付ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿