YouTube用ガジェット

2022年2月2日水曜日

FIFA22 2022/2/1

今日はサーバーが軽くなった。まったく。

TOTYチャレンジ7。トークンのため。

報酬はフューチャースタースワップトークン3枚目とプレミアムエレクトラム選手パック。

ダブらないだけましという程度。

Lucas Paquetaのリーグ1。全員購入106,500。カードの値段がすごく上がっている。86キエリーニが偶然7,800で売られたのを瞬間的にとらえられたため、得もしたが。報酬はプライムミックス選手パック。

ダブりはないが、大したカードもない。

81+ダブルアップグレード。移籍市場の検索が急にサーバエラーで検索できないので持っているカードだけでできるやつ。報酬は81+レア選手2名パック。

TOTWがダブるとは。まあ、SBCでつかうために用意したものだけど。

今日のトレード収入は13万。SBC Lucas Paquetaをやっている途中から突然仕入れができなくなったので、欲しいものが買えない。明日になったら回復しているのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿