YouTube用ガジェット

2022年2月4日金曜日

FIFA22 2022/2/3 88ルーカス・パケタ、87ヴォイチェフ・シュチェスニー、86サミール・ハンダノヴィッチ、86マッツ・フンメルス

84+選手ピック。

報酬はフューチャースタースワップトークンの4枚目と84+選手3名のピック。

当然87ヴォイチェフ・シュチェスニーを選択。

ディビジョンライバルズの報酬はプレミアムエレクトラム選手パック×2で。どうでもいいんだけど。


ダブりがほとんどなくてよかったという程度。

TOTYチャレンジ8。カードがあまりないので、8,000ぐらいは買ってしまった。

報酬はフューチャースタースワップトークン5枚目とメガパック。



86サミール・ハンダノヴィッチと86マッツ・フンメルス。なかなかの当たり。

Lucas Paquetaのレート86のチーム。87のカード4枚と85,82,81カード1枚ずつ購入。トータル115,250。相変わらず高い。報酬はレアミックス選手パック。

まあ、これでもいいほうか。

そして完了報酬の88ルーカス・パケタ。30万以上かかっちゃった。

シルバースターズの完了報酬。

74モーガン・ギブス=ホワイトとフューチャースタースワップトークンの6枚目。

イヤーレビューのトークン追跡。

報酬はフューチャースタースワップトークンの7枚目。

あとはこっそりもらえてたメッシのトップタレントの報酬プレミアムゴールドパック。

どうにもならんカードばかり。

今日のトレード収入は14.5万か。ルーカス・パケタ作ったせいで、コイン100万きりそう。ブラホビッチ作るか悩む。そしてその次のオバメヤンは激高だし。手持ちのカードが170万ぐらいはうれるはずなんだけど。

あと、シーズン目標のページに行くとサーバーエラーになるの何とかならんかな。LV8になっているので、パックいくつかはあると思うんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿