次のエリアはビューティキャッスル。
禁断の封印へ。
LV1,200キマイラ2体、LV1,500フラムベルク1体。ちゃちゃっと倒すだけ。メテオインパクト1発で終了。
つづいて悪の華。
漂うただならぬ妖気。
現れた女。
いいたい放題のエトナ。
史上最凶最悪の魔女だというエトナ。
それならば、自分が真の最凶だというラハール。
LV1,800大賢者2体と、LV2,500伝説の魔女マージョリー。ま、これも楽勝。
マージョリーも仲間となる。
新しくバール城が解放される。
マップは父の封印。
LV1,500イフリート3体、LV2,000スルスト1体。楽勝。
超魔王降臨へ。
魔法陣に集まるエネルギー。
巨大な魔人に驚くラハール。
LV4,000だという。いや、あんたすでにLV9,999だからね。
超魔王バールと戦うことになる。
言っている通り、ステージはLV4,000超魔王バール1体のみ。
相手の装備はどちらも盗めるので盗む。超合金スーツはPop12、レアリティ2になるまでリセマラ。これがとんでもなく時間食った。レアリティ0~1,3~7でPop12はどんどん出るのに、レアリティ2だけでない。全然でない。確率で行ったら1/24で出るはずなのに100回以上やり直したと思う。たまらん。でもなんとか手に入れて、クリア。
戦いに、精根尽きるラハール。
超魔王を宣言するラハール。
突然聞こえてくる謎の人物の声。
ラハールを褒める。
エトナは心当たりがある。クリチェフスコイの声か。今更だけど、ラミントンと話していた謎の人物の声だね。成金城のゼニスキーの声でもあるけど、やっとつながった。
強大な悪魔が超魔王バール。
クリチェフスコイも命を懸けて戦ったと。
バールは封印されたものの、クリチェフスコイは命を落とすことになったというのが真相。
父の最後を悟るラハール。
父の残した使命を果たしたという声。
超魔王を名乗ることを許された。
立派な魔王になることを託される。
ラハールは超魔王となった。
さらに、もう一度バール城の超魔王降臨に行く。
LV6,000のプリニー魔王バール。
魔界ウォーズ2とプリニースーツも盗める。とか思ってたらこの人何?無茶苦茶強い。とてもじゃないけど相手になれない。と、いうわけでいったんおあずけ。
0 件のコメント:
コメントを投稿