YouTube用ガジェット

2022年1月20日木曜日

FIFA22 2022/1/19 86ダニエル・パレホ

FIFA22に接続できなくなって3時間ほど無駄にしたが、なんとか接続できるようになったので、さっそくSBCから開始。 

TOTYウォームアップチャレンジ5。報酬はレアゴールドパック。

きた、86ダニエル・パレホ。SBCでも86の中では安く買えるうえにスペイン人ラリーガでよくつかう。

グループ2-デイリーチャレンジ1。報酬はレアゴールド選手2名パック。

はい、はずれ。

TOTYウォームアップデイリーSBCプラス2のSBCデイリーコンプリーション1。レート75+のレア選手。

はいはい。

2回目のシングルプレイドラフト。ワールドクラスで4連勝。でも、開始した後調べたら、難易度と報酬は関係ないんだってさ。だったらビギナーでやったららくちんじゃんか。

4連勝でもらえる報酬も、プレミアムゴールドパックとジャンボプレミアムゴールド26パック。こんなものか。なあんだ。



ジャンボ26のほうの操作間違って全アイテムではないけど、選手は上の内容がすべて。クソ。普段使えない、金ムバッベとかが使えてその軽さに驚いたりして楽しいけど、報酬がクソすぎてやる気が起きない。もうドラフトやらない。

ドラフトマスタリーのドラフト5試合。報酬はレート75~83選手2名パック。

はい、こんなもん。

今日はエラーのせいで全然接続できなかったのでトレード収入は5万。ちっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿