YouTube用ガジェット

2022年1月27日木曜日

FIFA22 2022/1/26

 

今日もリーグ1アップグレード33回目。はずれ。

リーグ1アップグレード34回目。はずれ。

リーグ1アップグレード35回目。キャプチャ取り忘れたけど。はずれ。ここでコモンゴールドのトレード不可のカードをすべて使いきった。驚いた。まだまだあると思ってたから。

プレミアムリーグ1アップグレード20回目。はずれ。レアゴールドについてもトレード不可のカードが85以下については全て使い切ってしまった。トレード可はまだたくさんあるけど…。もうここまでだな。

今日のトレード収入は11万ほど。カードも手に入らないし、コインも150万前後でうろうろうろうろしているし、ミッドプライムアイコンSBCはやりたいけど、カード高いし。なんかTOTY始まって、一気にモチベーション下がり気味。


0 件のコメント:

コメントを投稿