YouTube用ガジェット

2022年1月30日日曜日

FIFA22 2022/1/29 87アラン・ブラウン、87ルーク・ショー

今日は目標がある。TOTY特別賞のアウトサイド・オナー。報酬はレート75+レア選手。

はずれ~。

TOTY特別賞のTOTYサクセス。報酬はスモールエレクトラム選手パック。

こんなもんですな。


つぎはLV30報酬。MLS選手のオプション2かEFL選手のオプション3で迷ったがオプション3を選択。

と、いうことで87アラン・ブラウン。EFL関係の目標があれば使いたい。

TOTY特別賞の特別な存在。報酬はゴールドパック。

カードほとんど持っていないからダブらない。

TOTY特別賞のフォワード・プログレス。報酬はプレミアムゴールドパック。

カードほとんどないのにダブるのか。

そして完了報酬87TOTY特別賞ルーク・ショー。

シルバービーストのシルバーバレット。報酬はレート75+レア選手。

残念。

シルバービーストのシルバーエース。報酬はレート75+レア選手。

はい、残念。しかもダブり。

つづいてシルバービーストのシルバーセイバー。報酬は同じくレート75+レア選手。

はい残念。

シルバービーストのシルバータイタン。報酬はレート75+レア選手。

炎がいっぱい上がったから期待したら、ただのSBC要員だった。

そしてシルバービースト完了報酬はレアメガパック。



レアメガハズレ。84+がないとは…。

TOTYフラッシュチャレンジ6。フラッシュチャレンジがあったとは気づかなかった。報酬は81+選手3名パック。

こんなもんですか。

今日のトレード収入は12万弱。スカッドバトルが全部終わって62,000超えたけど、今週は全体的にレベル高そうでエリート1は難しいかも。ここ最近は58,000がエリート1境界だったけど、今週はまだ17時間残しでエリート1境界60,000超えてるし。TOTYのせいで良い選手を集めた人が増えたんだろうな。

ディビジョンライバルズは2試合して1勝1敗。ディビジョンライバルズで以前からちょくちょく開始前まではコントローラーが使えるのに、試合開始直前からコントローラーで操作できなくなって、一切動かない現象に悩まされていた。今日は最初3試合連続操作不能に陥り、切断扱いに…。多分だけど、タイトル画面の初期デバイス選択でEnterキー押して開始してしまうとディビジョンライバルズだけキーボードモードになるのかも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿