YouTube用ガジェット

2022年1月18日火曜日

FIFA22 2022/1/17 91ラヒーム・スターリング、88ブルーノ・フェルナンデス、86ベルナルド・シウバ、86ハビエル・マンキージョ、84ジョルジニオ・ワイナルドゥム、84アイトール・フェルナンデス、84ダビド・デ・ヘア、84ヨシップ・イリチッチ

グループ1-デイリーチャレンジ3。報酬はレアゴールド選手2名パック。

84ジョルジニオ・ワイナルドゥム。

TOTYウォームアップデイリーSBCプラス1のSBCデイリーコンプリーション3。報酬はレート75+レア選手。

重複だが、手持ちのほうは売れたので売る。

Raheem Sterlingのプレミアリーグ。高いが8人分購入で182,800。報酬はメガパック。



83TOTWステファン・ライナーはSBCのIcardiをやろうとして購入したんだけど、Icardiちょっとやめようと思ったらダブった。マジか。とりあえず売り保留しておこう。

Raheem Sterlingの代表チーム参加。レート87の4枚とレート85の1枚を計93,500で購入。報酬はレアエレクトラムパック。

半分ダブり。全部売り。

Raheem Sterlingのトップフォーム参加。レート86以上の5枚とTOTWを購入。計99,500。報酬はスモールレアゴールドパック。

きたマティプ。どんどん使う。

完了報酬の91POTMラヒーム・スターリング。これでサネとレヴァンドフスキに代わり、スターリングとゾラをいれた完全プレミアリーグスカッドに変更。その代わりコインが100万きりそう。早く増やして安心しておきたいが…。

TOTYウォームアップチャレンジ3。最大リーグ3に対し、使い出がなさそうなギリシャリーグを中心にシュペルリガは使いたくはなかったが使った。報酬はプレミアムゴールド選手パック。

86ベルナルド・シウバ。最近のSBCではちょこちょこ買ってたっけ。このパックでは当たり。

83+アタッカーアップグレード。報酬は83+アタッカー選手3名パック。

全部レート83だった。82以上のカードがだいぶ少なくなってる。結構使えるカードが足りないんだけどなぁ。

83+ディフェンダーアップグレード。報酬は83+ディフェンダー選手3名パック。

84TOTWアイトール・フェルナンデス、84ダビド・デ・ヘア。SBC要員が増えた。ミッドフィルダーアップグレードのカードが足りない。

無理やり83+ミッドフィルダーアップグレード。報酬は83+ミッドフィルダー選手3名パック。

88ブルーノ・フェルナンデス。無理やりやった甲斐があったか。

TOTYウォームアップシリーズ2の4勝。報酬はドラフトトークンパック。

まあまあまあまあ。

TOTYウォームアップシリーズ2のアクロス・ザ・ボード。報酬は81+アタッカー3名選手パック。

84ヨシップ・イリチッチ。あと2枚はダブり。もうそんなにカード持っていないのに。

古いほうのPLリーグ選手のブレース・フォー・イット。クリアできると思っていなかった。報酬はレート75+レア選手。

イスコは今日SBCで消化したのでダブらない。

そして古いほうのPLリーグ選手の完了報酬86ハビエル・マンキージョ。取れないと思っていたもんねぇ。

TOTYウォームアップシリーズ2のスルーウェイ。報酬は81+ディフェンダー3名選手パック。

SBCで使った2枚が返ってきた感じ。

TOTYウォームアップシリーズ2のダブルトラブル。報酬は81+ミッドフィルダー3名選手パック。

ん~。いまいち。

そしてTOTYウォームアップシリーズ2の完了報酬はプライムゴールド選手パック。

まあ、ハズレだけど、意外とダブりが少ない。




今日、現時点のスカッド。すべて連携10のパーフェクトケミストリとなっている。ゾラとスターリング、ツィエクが加入して攻撃がかなり軽くなったように思う。逆にCBがやはり重い。守備で相手のストライカーに置いて行かれやすく、危なくなる場面が多い。そろそろラポルテの入れ替えを考えたい。最大候補はアイコンのマルディーニだけど、高いからなぁ。ミドルなら無理すれば買えるけど。

今日のトレード収入は10万強。SBCと名監督にちょっと時間使ったからなぁ。もうSBCに使うカードも減ってきているし。クラブ資産も昨日時点では1.73億だったのが1.59億まで減った。SBCで高いカードばんばん消化しているからなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿