YouTube用ガジェット

2022年1月17日月曜日

FIFA22 2022/1/16 90ジャンフランコ・ゾラ、89ハキム・ツィエク、89カゼミーロ、87フレンキー・デ・ヨング、87マッテオ・ダルミアン、86ロドリゴ・エルナンデス、85セルジュ・ニャブリ、84レロイ・サネ、84イブラヒモビッチ、84ヤニック・カラスコ、84ユーリ・ティーレマンス

今日はSBCグループ1-デイリーチャレンジ2から。報酬はレアゴールド選手2名パック。

今日も一発目から全ダブり。


TOTYウォームアップチャレンジ2。マイナーなサウジリーグを中心につかってチーム連携上げた。報酬はジャンボプレミアムゴールドパック。


84レロイ・サネぐらい。ダブり9枚の内4枚は売れるカードに入れ替えられるので入れ替えたうえで売却、残りは捨て。

TOTYウォームアップデイリーSBCプラス1のSBCデイリーコンプリーション2。報酬はレート75+レア選手。

83ガブリエウ・ジェズス、たしか昨日SBCで消化した。


今週のスカッドバトルはエリート2でした。エリート1は58,300ポイントだって。50,000ポイントぎりぎりの自分には無理。っていうかエリート2も46,200ポイント。油断したらそれすら越えられない。とりあえず報酬をオープンしよう。



レアエレクトラムパックの1つ目から87フレンキー・デ・ヨングが出たぐらい。さて、SBCいこう。

SBC Hakim Ziyechのプレミアリーグ。121,400で10人購入。スカッドバトル報酬で値が下がるかと思ってたのに全然下がらない。結構高かった。報酬はレアエレクトラム選手パック。

85セルジュ・ニャブリはいまSBCのために購入した子だよ。

SBC Hakim Ziyechのタクティカル・エミュレーション。10人購入で84,100使用。報酬はレアミックス選手パック。

84イブラヒモビッチ。

そして完了報酬の89ハキム・ツィエク。合わせて205,500+αかかったことになる。futbinでは225,000程度となっているけど、最初から持っていたカードが10,000ぐらいだから安めに仕上がったことにはなる。プレミアリーグなので、いままで最古参に近いぐらいほんとに長い間RWでジェイドン・サンチョを使っていたのをついに乗り換える。と、いいながらアイコンのジョージ・ベストを作ってしまって取り替えたい気もする。高いけど。

ショーダウンのMatteo DarmianのセリエA TIM。9人で124,300かかった。結構かかったが。ハンダノビッチとニャブリがいたのでこの程度。報酬はレアエレクトラム選手パック。

86ロドリゴ・エルナンデス入ってたね。いいね。

ショーダウンのMatteo Darmianのタクティカル・エミュレーション。TOTW選手だけ12,750で購入。報酬はプレミアムミックスパック。

こんな感じよね。やっぱり。まあ、トレ不可の79~83を消化するためのSBC。

そして完了報酬の87マッテオ・ダルミアン。+2されるといいなぁ。+2ならアレクサンダー・アーノルドと入れ替えも考える。ただアレクサンダー・アーノルドはFK10本以上決めてきたからなぁ…。リーグの問題もあるし。

81+アタッカーアップグレード。報酬は81+アタッカー選手パック。

残念。重複。あ、このSBC何度でもできるのか。アタッカーよりもディフェンダーとかミッドフィルダー強化する?

Gianfranco Zolaのリーグレジェンド。ロドリ以外を113,250で購入。これでもずいぶん安いほうだと思う。報酬はレアエレクトラム選手パック。

TOTWがダブるなんて笑っちゃう。ま、そのまま売ってしまおう。

Gianfranco Zolaのリーグの技巧。ジェイドンサンチョ以外を46,450で購入。とくにインモービレは22,000を想定していたのに5,200で買えちゃった。報酬はレアミックスパック。

うわぁ。こんなパックから89カゼミーロ。大当たり。

Gianfranco Zolaはあとはやっつけ。ライジングスターの報酬はレアゴールド選手2名パック。

84ヤニック・カラスコ。まあ、SBCのためにさっき買ったりしてるけど、ちょうど今は切らしたということで。

Gianfranco Zolaの最後のレジェンド誕生。報酬はレアゴールド選手2名パック。

84ユーリ・ティーレマンス。今日のSBCでも2回ぐらいは買った気がする。

そして完了報酬の90ジャンフランコ・ゾラ。プライムアイコン。いくら使ったのかわからないけど50万行っていないぐらいかしら。レヴァンドフスキと取り替えちゃおうか迷う。フォーメーション変えるか。

今日のトレード収入は18万強。今日はSBCでかなり使っちゃったので、また補填しないといかんね。売れるものは120万行くか行かないかぐらいだから、トータル含み資産は250万ぐらいか。最高時から50万~60万ぐらい減ったかな。

ミッドアイコンパックのSBCやろうかと思ったけど、パスしてミッドアイコンのジョージ・ベストを取りに行こうか迷う。多分70万ぐらいかかるよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿