YouTube用ガジェット

2022年1月16日日曜日

FIFA22 2022/1/15 88ルイス・スアレス、86エマヌエレ・ベラルディ、86サミール・ハンダノヴィッチ、86マラング・サール、86ジェイソン・ベルトミエ、85エディンソン・カバーニ、84ドゥシャン・タディッチ、84キーラン・トリッピアー、84マイク・メニャン、84オーレリアン・チュアメニ、84ジョーダン・ヘンダーソン、84ダヴィド・アラバ

TOTYに向けて、83+アタッカー3名選手パックが配布されてた。

え~。85エディンソン・カバーニは手に入ったけど、ほかの2人はダブり。

続いてSBC83+アタッカーアップグレード。

86TOTWエマヌエレ・ベラルディきたわ。よしよし。あとは84ドゥシャン・タディッチ、83ケヴィン・フォラント。ダブりなし。

こちらはSBC83+ディフェンダーアップグレード。これだけ必要レート82で1つ低い。報酬は当然83+ディフェンダー3名選手パック。

86サミール・ハンダノヴィッチ、84キーラン・トリッピアー、84マイク・メニャンとみたことある面々だが何日か前にみんなSBCで使ったと思う。

こちらはSBC83+ミッドフィルダーアップグレード。報酬は83+ミッドフィルダー3名選手パック。

83フェルナンジーニョ、83アクセル・ヴィツェル、83メイソン・マウントとぜんぶ83。フェルナンジーニョなんて、このSBCで使ったのが返ってきただけ。

SBCグループ1-デイリーチャレンジ1。連携40がブロンズはつらい。ブロンズ系中国人使うのが簡単なので中国人使いまくってしまった。報酬はレアゴールド選手2名パック。

こんなもんです。

ダブったカードでTOTYウォームアップチャレンジ1へ。同リーグ9レア9が厳しくて最初はたダブりと一緒のESP1でそろえてたんだけどもったいなくてカードがたくさんあるLIBに切り替え。簡単に成立した。報酬はレアゴールドパック。

わーい。84TOTWオーレリアン・チュアメニがはいってた。今回のは交換不可ではないのでダブりは売る。

そして、TOTYウォームアップデイリーSBCプラス1のSBCデイリーコンプリーション1。報酬はレート75+レア選手。

はい、残念。

つぎはLV23クリア報酬のレアエレクトラムパック。

残念。83クラマリッチは83+のSBCで使おうか迷ったんだよなぁ。

ダブりのカードを使って、Gianfranco Zolaのアズーリ。ナポリの選手さえなければもっと簡単だったのに。報酬はスモールプライムミックスパック。

まあ、まあ。

名監督が今日から新しく始まったので、マッチングしやすい。まずはリーグ1リーグ選手の配給王。報酬はレアゴールド選手2名パック。

84ジョーダン・ヘンダーソンは意外といままで見たことない気がする。

Gianfranco Zolaのマジックボックス。報酬はプレミアムミックスパック。

また83セバスティアン・コアテス。こんどは売れるカード。まぁ、SBCで消化するんでしょう。

リーグ1リーグ選手のリーグ・リーダー。報酬はレート75+レア選手。

今日2枚目の83ケヴィン・フォラント。もちろんダブり。

Gianfranco Zolaのスクアドラ・アズーラ。報酬はプライムミックスパック。

ダブりがなかっただけでいいカードもない。

TOTYウォームアップシリーズ1の5勝。報酬は81+ディフェンダー3名選手パック。

84ダヴィド・アラバ。まあ、こんなもん。

TOTYウォームアップシリーズ1の10勝。報酬は81+ミッドフィルダー3名選手パック。

ちょっとぉ。全重複だわよ。手持ちのカードもすべて交換不可だし。

リーグ1リーグ選手の得点マシーン。ほんとはこれが一番最後になるはずなのに、クロスでアシストのカウントが全然上がらずに、結局こっちが先に終わってしまった。報酬はレアゴールド選手2名パック。

83ドゥバン・サパタ。もっていなかったっけ…。

TOTYウォームアップシリーズ1の10勝。報酬は81+アタッカー3名選手パック。

おお~。88ルイス・スアレスきた。あとはおなじみ83ルーカス・オカンポス。など83+パックみたい。

そしてTOTYウォームアップシリーズ1の完了報酬はメガパック。



またモラタがダブった~。残念。

リーグ1リーグ選手のフレンチ・フィネス。報酬はレアゴールド選手2名パック。

83アラン・マルケス。まあ、よし。

続いてLV24の報酬はメガパック。



83セサル・アスピリクエタとおまけの75TOTWダニ・エスクリチェ。レート75だとほぼ使い道がない。

PLリーグ選手の配給王。28点まで取らせてくれる人がいて、最初に取れた。報酬はレアゴールド選手2名パック。

うわぁ。ハンダノビッチがダブった。これは痛い。SBCやるか。

Gianfranco Zolaの一流。一番大変な奴。18万ぐらいつかっちゃったし、高レートレアゴールドは使い切った。報酬はレア選手パック。

12枚中10枚ダブりって。おい。高レートでないし。売れるからまだいいけど。というわけで、いったん全売り。

2点差以上の勝利が条件で絶対完了できないのでほおっておいた古いほうのPLリーグ選手。こちらの配給王も条件同じなので取れてた。報酬はレアゴールド選手2名パック。

83ピエーミル・ホイビュア。国旗見たときまたシモン・ケアーかとおもったが違ってた。

ちゃっちゃと2試合してPLリーグ選手のゴールデンブーツ。そして相変わらずクロスアシストのカウントアップしない。なぜだ。とりあえず報酬はレアゴールド選手2名パック。

無駄ダブり。捨て。

古いほうのPLリーグ選手のゴールデンブーツ。報酬は同じレアゴールド選手2名パック。

とりあえずズーレだけ。ダブりは捨て。

古いほうのPLリーグ選手のスルーロード。クロスではなくスルーは簡単にカウントアップするのでこちらを優先した。報酬はレート75+レア選手。

またまたまたまたダブり。78~82はSBCで消化が進まないので、すぐダブっちゃう。

PLリーグ選手の真の勝者。報酬はレート75+レア選手。

ダブらなかっただけでもまし。

PLリーグ選手のボックス入りランチ。報酬はレアゴールド選手2名パック。

もぉ嫌。

古いほうのPLリーグ選手の勝利へのボレー。報酬はレアゴールド選手2名パック。

はいはい。ダブってるなぁ。それでも1枚あるだけまし。

PLリーグ選手のクロッシングシグナル。条件がよくわからないが、クロスのカウントが上がった。報酬はレート75+レア選手。

はいまたダブり~。やってられん。

そしてPLリーグ選手の完了報酬。86マラング・サール。

ブロンズチームのブロンズで得点。報酬はレアゴールド選手2名パック。

ダブりなしというだけでちょっとうれしい。

リーグ1リーグ選手の精密ボール。全然クロスのアシスト数が上がらず苦労したけど、やっとやっと終わった。報酬はレート75+レア選手。

はい、今日2回目。当然ダブり。

そして完了報酬の86ジェイソン・ベルトミエ。やっととれた。

今日は名監督とエラー回避のスカッドバトルばっかりやっていたのでトレード収入は8万5千強。明日はやっとやるものがほとんどないところまで来た。まあ、スカッドバトルの報酬きたらミドルアイコンのSBCやるか。

今まではタイトルに入れていたのを82+にしていたが、量が多いので84+に変更。

0 件のコメント:

コメントを投稿