YouTube用ガジェット

2022年1月14日金曜日

FIFA22 2022/1/13 91フランコ・バレージ、87トーマス・ミュラー、85チアゴ・シウバ、85グリーズマン

今日は85+トリプルアップグレードから開始。これのせいで昨日から妙にカードが高い。報酬はレート85+選手3名。さてどうかな?

87トーマス・ミュラー、85チアゴ・シウバ、85グリーズマン。残念。グリーズマンなんか、このSBCのために使ったのに。

アイコンスワップスのEFLチャンピオンシップ。

報酬のアイコンスワップ15枚目。

アイコンスワップスのアズーリ。

報酬のアイコンスワップ16枚目。


そういうわけでアイコンスワップのミッドまたはプライムアイコンパックのSBC完了。さあ、誰が来るか!!

残ね~ん。91フランコ・バレージのミッドアイコン。15万もしないウンコアイコン。使えない。ちなみにtiermaker.comではどの人のランキングでも最低ランクにしかいなかった。それに比べてカントナのなんと上位なことだったか。ミッドアイコンSBCまたやるか。

今日のトレード収入は15万ほど。アイコンスワップもおわったし、明日はSBCとかシルバー系とかかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿