YouTube用ガジェット

2022年1月19日水曜日

FIFA22 2022/1/18 88マッテオ・ダルミアン、87パウロ・ディバラ、84フランク・ケシエ

今日のFIFA22は追加コンテンツが少ない。TOTYのデイリー系だけらしい。

TOTYウォームアップチャレンジ4。報酬はレアエレクトラム選手パック。

84フランク・ケシエ。まあいいほうだな。ダブりは売り。

グループ1-デイリーチャレンジ4。報酬はレアゴールド選手2名パック。

まあ、どうでもいいね。

TOTYウォームアップデイリーSBCプラス1のSBCデイリーコンプリーション4。報酬はレート75+レア選手。

うぉ。87パウロ・ディバラ。こんなピンポイントパックで大当たり。

TOTYウォームアップデイリーSBCプラス1の完了報酬はレアメガパック。



あ~あ、ひとつ前のパックと比べ大落胆。

ショーダウンの結果は引き分けで88マッテオ・ダルミアン。レートは+1でした。

初めてのシングルプレイドラフトやってみた。チームの作り方が分かっておらず、控えの選手を自動で選んでしまい、スタメンと入れ替えてもしょうがないどうしようもない控え選手たちに。そのおかげで、連携も低く、弱いチームになってしまった。それでもワールドクラスで2試合目、4-0で余裕で勝ったのに、EAサーバーと接続できませんと言われ、結果負け扱いにされた。シネ。

クソ報酬。




ドラフトトークン返せ。

今日のトレード収入は16万強。そこそこ売れた。在庫も減った。

0 件のコメント:

コメントを投稿