YouTube用ガジェット

2022年12月6日火曜日

FIFA23-070 2022/12/06 ミドルアイコン90アレッサンドロ・デル・ピエロ、ショーダウン86フェラン・トーレス・ガルシア

ペリシッチってトータルテンボス大村に似すぎと、以前から思ってました。きっとハルクは今日はいじめられているに違いない。





昨日まで88カードを22,000以下、86カードを10,000以下、85カードを7,000以下、84カードを2,200以下、83カードを800で買い込んでおいた。87カードは買っていない。手持ちで88が13枚、87が4枚あるから、88x4+87x1+85x6でベーミドアイコン3回作れちゃうな。


FGSスワップトークン7枚目。ほんとは8枚目のはずだったけど。ここからしばらくFGSスワップトークンはないはず。再放送でもらえないかしら。スワップ5。


ワールドカップ予想の報酬はワールドカップ選手3名だって。ベルギー優勝と予想しちゃったしね。そして全力ダブり。意味なし。





ぬほぅ。費用的には22万弱でデル・ピエロきたわぁ。現在価値で38万ぐらい。ルカクがアップグレード無くなったので、入れ替えよう。





フェラン・トーレス作ったんだからスペインに勝ってもらわんと。FIFA23の初期に重宝したヤシン・ブヌやマズラウィ、FIFA22ではよく使っていたハキム・ツィエクなどモロッコの選手はけっこう好きだけど、さすがにスペインには勝てないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿