YouTube用ガジェット

2022年12月7日水曜日

FIFA23-071 2022/12/07 スペインがぁぁ

ぎゃは~ん。スペイン負けてる。PK戦で一本も入れられずに3-0!?1本はポストにあてて、ブヌが2本止めるとは。 ブヌさん、来年は85入りかな。フェラン・トーレスが無駄になってしまった。ま、どうせ使わないからいいけど。


ここまで順調にコイン140万まで増やしてきたけど、ついに売り物の在庫がなくなってしまい、安価の仕入れができずに困ってます。一発逆転狙いで高額カードを超安値で仕入れられるか…。無理か。薄利多売原則だもんな。だれかジノラまちがえて20万以下で売ってくれないかな。








パレホがでて、そのあとのスクリーンショット取るの忘れた。まあ、たいしたカードは出ていないし、13ダブりで9トレ不可。









0 件のコメント:

コメントを投稿