YouTube用ガジェット

2022年12月20日火曜日

FIFA23-084 2022/12/20 WCスター87ナタン・アケ、WCスター87ダニーロ・ペレイラ

ウィンターワイルドカードの時期かぁ。スワップどうするかなぁ。なんかフィエスタもスワップトークンの対象っていうので萎えた。

とりあえず最初の1枚。













83+25名×3と84選手ピック3名にしたいけど、その場合パック購入も含めて25トークンすべて集める必要がある。悩む。最悪83+25名×3だけで20枚のみか。パックの値段が10万以下であとはフィエスタの目標による。





ワールドカップトークンは最初の3枚で82+選手20名を交換したあと、獲得したのが47枚だった。30枚は84+選手パック計4個で確定していたが、のこり17枚が中途半端。あと3枚あればWCヒーローピック出来たけど、そのために30万以上のパック買ってたとしても損する可能性高かったので、あきらめる。で、FUTBINで評価をみてナタン・アケとダニーロ・ペレイラと一応交換した。使うことはないだろうけど。84+選手20名パックはTOTYの時期まで開封しないで残しておく。





0 件のコメント:

コメントを投稿