YouTube用ガジェット

2022年12月28日水曜日

FIFA23-092 2022/12/28 プライムアイコン91ロベール・ピレス、ワールドカップアイコン90バスティアン・シュヴァインシュタイガー、ワールドカップヒーロー88フレドリック・ユングベリ

今日で今年の仕事はおしまい。2日ほどの自由時間。







うぐぅ。またファーストオーナーフィエスタやらないといけないのか。前回は1試合目で譲ってもらえたけど、今回は行けるか?もし7試合やってダメなら、残り5試合は真剣に頑張るしかない。



全ダブりとは…

完全にはずれ。どちらも5~6万コイン程度。コスト15万かけてこれだとは。カルバルホが2枚目になるので、ユングベリにしたけど。あ~あ。

88以上ならぎり許せる。

いまさらワールドカップ選手は要らない。



バスティアン・シュヴァインシュタイガー作っちゃったけど、どうしよう。中田の代わりにいれる?う~ん。






TOTYまでキープするので開けない。







うぉっ。スモールレアゴールド選手パックからまさかの今作初のプライムアイコンが排出。91ロベール・ピレス…。LM以外にポジション変えられない。自分のスカッドにはまったく使えないのでした。










0 件のコメント:

コメントを投稿