YouTube用ガジェット

2022年12月16日金曜日

FIFA23-080 2022/12/16 コインの増加の割合

FIFA23始めて1ヶ月半ぐらいはコインの増加がなかなかはかどらなくて、ひと月で100万ふやせないぐらいだったが、ここ10日での増加は自分でも驚く。 スクリーンショットをみても12/7時点では140万ぐらいで、たしかその前2週間ぐらいは140万~100万ぐらいをいききしていたはず。なかなか高いカードに手が出なさそうな雰囲気だったが、この10日間は安く仕入したものを高く販売するいわゆる転売であっというまに140万→330万に。ちょろい。わけでもないけど…。












そろそろ必要になるかと思い86~88カードをだいぶ購入。50万ぐらいつかった。86を11,500以下(2枚ほど6,700で変えたので平均で10,000ぐらいで購入したと思う)、87を18,000以下(平均で17,750ぐらいあまり安いのはでなかった)、88を26,000以下(平均で25,000ぐらいだとおもう)でそれぞれ購入。在庫は88が12枚、87が17枚、86が11枚を確保。まあ、ダブりはいったん移籍リスト送りしているけど。89以上は高すぎるので買ってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿