YouTube用ガジェット

2022年12月13日火曜日

FIFA23-077 2022/12/13 ワールドカップヒーロー88ランドン・ドノバン

88~86カードを仕入れたいけど、ちょっと高い。

自分の目標仕入価格イメージ88:22,000/87:16,500/86:10,000/85:7,000。86~88が安く設定しすぎか。ここ10日ほどは85しか手に入らないというか85はもっともっと安く手に入る。オークションなら2,000台で獲得できることもある。86だと10,000以下で手に入れるのは至難。

まあ、コインたくさんあるから88:26,000/87:20,000/86:12,000/85:7,000ぐらいでも仕掛けてもいいんだけど。84は2,200以下、83は800(最低額)以外では買わない。









アメリカの国旗でMLSが出てきた瞬間、またケーヒルを引いてしまったと一瞬思ったが、ちがかった。こっちの方が断然良い。

「アルゼンチン対オーストラリア」「フランス対ポーランド」が正常にクリアできた。再立ち上げでなおるのかもしれない。3日前からなおってた人もいたみたいだし、いまだなおらないという人も多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿