YouTube用ガジェット

2022年12月27日火曜日

FIFA23-091 2022/12/27 ウインターワイルドカード89ディミトリ・パイェ、ウインターワイルドカード87ロドリゴ・デ・パウル、ウインターワイルドカード86ジェレミ・トリアン、ウインターワイルドカード85ジョナタン・クラウス

高レートカードがほんとに安い。魅力的なSBCがないので。89:31,000、88:22,000、87:16,500、86:10,000でだいぶ買いためたけど、それでも各カード1,000ぐらい高いか。





トニ・クロースは作ると26万弱のカードでつくれそうだけど、作っちゃってもいいかな。高レートカード買いまくったし。というか、高レートカード買いすぎた。普通の転売取引用の枠が30枚しかなくなっちゃった。コインも380万あったのが260万まで減ったし。


前日のダブりがあったのでFCナントで作ってみたが失敗。ゴールドが少ないチームだとかえって高くつく。ブロンズを平均2,500も払ってしまった。

インモービレをつかってインモービレを獲得した感じになってしまった。ゴレツカはいま腐るほど持っているし(持っている27枚のゴールド87カードのうちゴレツカだけで5枚)

















0 件のコメント:

コメントを投稿