YouTube用ガジェット

2022年12月25日日曜日

FIFA23-089 2022/12/25 クリスマス?

今日はクリスマス関連イベントがあるかな?それはともかくエリート1だけは確保しなきゃ。











TOTW81+アップグレードが安いと思われるので全力でやっていい。でも83カード手に入らなさそう。83カードはそもそも84より人数少ないし。そしてウィンターリーグアップグレード/プレミアウィンターリーグアップグレードはそれぞれ4つこなすのをさらに5回やらないと目標クリアできないが、どちらも1つ目が超条件厳しい。「同クラブをちょうど11名」って。


今日の1回目。はずれ。








もう大変。最初、リーグはLIBですぐ行けるかと思ったら最大シルバーが足を引っ張り、無駄買いしていた。そのあとSUDに絞ったが1人1,500かかるからそれだけで16,500。やっぱこの目標やるのやめようかな。



いや~、81+TOTW全然ダメじゃん。こっちももうやめよう。カードの価格より、カードを集める手間の方が大変。

0 件のコメント:

コメントを投稿