YouTube用ガジェット

2022年12月24日土曜日

FIFA23-088 2022/12/24 OOP87マウロ・イカルディ、WCヒストリーメーカー86ファン・ダイク、ショーダウン86ニック・ポープ、ウインターワイルドカード85ヘイニエル

ウィンターワイルドカードが始まったねぇ。











いろいろやることあるねぇ。ワールドカップシーズンの始まりみたいだけど、そんなに大変じゃないのが救い。あと、目標のワイルドカードトレジャーハントはロックされている目標が追加であるので、終わったら上に追加する。


そして今日は高レートカードが超安くなっている。88が20,000で買えそうだし89でも30,000ぐらいで買えそう。今日はトレードに力入れよう。


今日配られていたワールドカップヒストリーメーカーパックをオープン。

86ファン・ダイクだった。86ならいらないわね。どうもヒストリーメーカーの中では大当たりらしい。1月・2月にそれぞれOVR+1ずつされるらしいけどそれでも88だからなぁ。


今日、なぜか手持ちにあった何の理由でもらったのかわからないメガパック。ま、どうでもいいけど。





ここでトレードに集中。89選手を31,000以下で20枚以上集めた。途中黒マネが13,000即決で出たときは脳汁出かけたが、オークションは終了していますとでて、負けた。あとは86選手を10,000以下、84選手を2,000以下で集めた。



























0 件のコメント:

コメントを投稿