YouTube用ガジェット

2022年12月29日木曜日

FIFA23-093 2022/12/29 あれ?84カードが高い。

ここ数日84カードは2,000で買えてたのに、急に3,500ほどに。なんかのSBCのせい?

ああ、そういえば昨日ファーストオーナーフィエスタやるの忘れてた。今日談合マッチングできるかなぁ。








ミドルアイコンジャイルジーニョは100万ぐらいかかるみたい。まあ、売値が125万ぐらいなので、それよりは安い。でも、ベースアイコン持っているから作るつもりはない。そして84カードが高くなってしまった理由がよくわからん…。手持ちの84カード25枚ぐらいしかなくなってしまったのでちょっと不安。





5名パックだけど84+だし、TOTYまで待ち。

昨日まで86カード2枚使ってたけど1枚の方が安いことに気づいてしまった。うむむ。今日のは完全に元を取れた。

ファーストオーナーフィエスタの3試合目。3試合とも自分先攻だったのに仕掛けられてしまい、対戦。1試合目はハーフタイムで自分がやらなきゃいけないことがある時間だったのを忘れてて、勝っていたのに放棄。2試合目は2点差で相手のフライスルーパスに苦しめられ普通に負けた。3試合目も前半の7分に相手に決められてしまい、うまい相手なんだろうなと思い、ちょっと萎えたが、なんかうまく行って前半2点とれて逆転。さらに後半の80分過ぎにダメ押しの1点がとれて、勝ててしまった。対人戦でまともに勝ったの久しぶり。戦力に差があるとはいえちょっと嬉しい。






0 件のコメント:

コメントを投稿