YouTube用ガジェット

2022年12月17日土曜日

FIFA23-081 2022/12/17 ストーリーライン87レアンドロ・パレデス、モーメント87ベンジャマン・パヴァール、ショーダウン86ナーイフ・アゲルド、ショーダウン86ナーイフ・アゲルド

ワールドカップ系も含めた目標が少ないせいか、先週までは土曜の昼間時点でスカッドバトルのエリート1のボーダーは27,000ぐらいだったのに今週は土曜の朝時点でも32,000越えてる。最終的なエリート1のボーダーは47,000ぐらいになりそうだな。まあ、以前と比べるとワールドクラスで負けることはまずなくなってきたし、60台のレジェンド相手にも5点取れるぐらいになってきたので、必要試合数は少な目でも行けそうだけど。










クリスティアーノ・ロナウドがでたとおもったら87のハイライトか。パスだな。ショーダウンは決勝の2人とも作るかな。とおもったがそれぞれ20万ちかくかかる。たかい。あとは75+WorldCup選手アップグレード?いままで一生懸命やってきたのに費用半額になってる上に再挑戦制限なしか。いま表示上は750人クリアしているが、実際に持っているのは669人。あと81人集めるまでやり続けよか。


70回で81枚確保。これで本当に750人集めきった。












0 件のコメント:

コメントを投稿