YouTube用ガジェット

2021年12月13日月曜日

FIFA22 2021/12/12 83セルヒオ・カナレス、83アレックス・サンドロ、82ルイ・パトリシオ、82アレッシオ・ロマニョーリ、82イスコ

今日はスカッドバトル何とか終了。先週よりランク上がってエリート2になった。おかしいなぁ。先週より負けまくったはずなんだけど。


レアエレクトラムパック2つとプレミアムゴールドパックを順に開封。



レアエレクトラムパックは2つともはずれ、プレミアムゴールドパックも別に当たりじゃないが83セルヒオ・カナレス、83アレックス・サンドロ、82ルイ・パトリシオ、82アレッシオ・ロマニョーリが入ってた。

次、アシストマスタリーの100アシスト。

報酬は75~83レアゴールド選手2名パック。

82イスコ。このパックならまあまあ。

今日のトレード収入は29万弱。今日は仕入れ頑張った。というか、高値で仕入れて高値で売るということをして対応。現金が24万、売り物が20万そうとうぐらいは手持ちになったので、実質40万ぐらいは貯蓄がある状態。途中サーバーエラーという名の転売禁止フリーズと思われる状態になり、入札がエラーになる状態が2~3時間ぐらい続いてイラっとしたが、思いついてスマホアプリのFIFAコンパニオン入れて、そこから入札したらできた。そのあとすぐにPCからも入札できたので、何かあったらこの方法で復活できるのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿