YouTube用ガジェット

2021年12月31日金曜日

FIFA22 2021/12/30 86クリスティアン・ギュンター、86マテウス・ウリベ、84ホセ・マリア・ヒメネス、84フェルナンド・レゲス、84ヨシップ・イリチッチ

 

次世代の天才の次世代の試合。なぜか1試合もしていないはずなのに進行状況9/15あたりから始まってた。報酬は75+レア選手。

82エンドンベレだけどダブり。残念。

シルバーチームのシルバーで6勝。報酬は選手2名パック。

あ、シルバーも入っているんだ。

次はシルバースターズの完了。

ここにもワイルドカードトークン入ってたんだ。これで20枚目。

それとワイルドカード選手の74イブラヒマ・ディアッロ。

20枚目のワイルドカードトークンを獲得したのでChristian Gunterと交換することに。

86クリスティアン・ギュンターを獲得。足速くて結構いいんだよねぇ。

あと3枚集めて81~89x10パック引きたいところ。

名監督の目標の一つ、ラ・リーガリーグ選手の精密ボール。報酬はレート75+レア選手。

端見た瞬間にマティプじゃないかと思ったらやっぱりマティプだった。ダブり。捨て。

全然マッチングしないフレンドリーの名監督やサッカーの基盤。なんとかマッチングしてとったチームの柱Uribeのポルトガルのマエストロ。報酬は選手2名パック。

ま、こんなもん。ダブりは交換で売れるカードと換えられたので売る。

そして一緒に取った4x4。報酬はスモールエレクトラム選手パック。

はい、残念。

つづいては次世代の天才の次世代の栄光。報酬は75+レア選手。

残念。ダブリ。ま、これは余禄。

次世代の天才の完了報酬はメガパック。



新規獲得の84ホセ・マリア・ヒメネス以外は高レートはダブり。残念。TOTWの78ウーゴ・ブムーは微妙すぎる。SBCにも使いにくい。

SBCのアイコンCales Puyoleのエル・ティブロン。報酬はプレミアムミックスパック。

意外にも84フェルナンド・レゲス、84ヨシップ・イリチッチと84が2枚も入ってたうえにダブりもなし。

ラ・リーガリーグ選手の得点マシーン。めったにマッチングしないところを相手にも乗ってもらってゴール決めまくる試合をできた。報酬はレアゴールド選手2名。

ありゃ、2枚ともダブり。ポジションも微妙すぎだし捨て。

ラ・リーガリーグ選手の配給王。得点マシーンと一緒に取得。報酬は同じくレアゴールド選手2名。

こっちも2枚ともダブり。捨て捨て。

チームの柱Uribeの持続的決定力。やっとクリア。報酬は75+レア選手。

残念。

チームの柱Uribeの間違いなし。ゴールドパック。

はい残念。

チームの柱Uribeの完了。

報酬の86マテウス・ウリベ。

今日はまあまあのトレード収入22万弱。売れた感覚あったからなぁ。明日はあんまりできないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿