YouTube用ガジェット

2021年12月20日月曜日

FIFA22 2021/12/19 89アレクサンダー・アーノルド、86ジュニオール・メシアス、84リュドヴィク・ブラス、84ティモ・ヴェルナー、83ジョアン・フェリックス、83ドゥバン・サパタ、83カルロス・ベラ、82ウナイ・シモン、82アンテ・レビッチ

今日はまずEAサーバーからの切断が解除されているか確かめるためにスカッドバトルの特集を試す。その結果正常に終了。昨日の反省から自分が没収試合にした場合にはスカッドバトルを1試合挟むことにした。 

今日は最初は昨日断念したウィンター・ワイルドカードJunior。5勝のウィンター・ウィン。報酬はスモールエレクトラム選手パック。

ドはずれ。

つづいて、CAM3アシストのアイスコールドCAM。報酬は選手2名パック。

ああ、はずれ。重複のはSBCのワイルドカードで使用できるか。

と、いうわけでSBCのウインター・ワイルドカードチャレンジの1日目のやつ。重複カード使って完了。報酬はトークンとジャンボプレミアムゴールド選手パック。

まずはトークン1枚目。


84TOTWリュドヴィク・ブラス、84ティモ・ヴェルナー。自分で開けたパックで特殊なのは初めてだっけ?82マリオ・エルモソは今のSBCで使ったけど、オブラクとの連携のために必要なので購入したとたんダブった。無駄買いしてしまった。

そしてダブったマリオ・エルモソ以外の2枚をつかってSBCのウインター・ワイルドカードチャレンジの2日目のやつ。-報酬はトークンとレアゴールドパック。

まずはトークン2枚目。

ぬぁ。はずれ。OVR81+1名確定だったがほんとに81。残念。また二枚ダブってしまった。明日のトークン用にしようかな。でも、ほかのパックが開けない。迷ったが、捨てた。

先ほどのパックのレンタルパックの内容。レンタル84マルセロ・ブロゾヴィッチ。まあ、普通は使わない。

つづいてはウィンター・ワイルドカードJuniorのセリエA選手で10ゴールのセリエAストリーク。報酬はゴールドパック。

はずれ~。ダブりは捨てる。


ここでスカッドバトルの終了。今週はエリート3。没収試合のし過ぎで、何試合か0ポイントになったせいで途中でエリート2も無理だとわかったので40試合こなしていない。

まずはプライムミックスパック。特になし。ブロンズ増えたのでRoyKeaneできるかな。

次、レアエレクトラムパック1つ目。83ジョアン・フェリックス、82ウナイ・シモンとまあまあ。82アンデルソン・タリスカを含めて5枚もダブった。スカッドバトルの報酬なので全部売りに回せるから回す。

83ドゥバン・サパタ、82アンテ・レビッチ。こちらもまあまあ。

チーム編成の基本の20SBC。報酬は75~83選手2名パック。

あら、残念。ダブりの82ガブリエウ・パウリスタは交換不可が2枚なので、捨てるか。

SBCのAlexthunder-Arnoldのプレミアリーグに挑戦。しかし裏目に。RMの84サネを購入するときに1,000で入札しようとして間違えて即決10,000で購入。即決なんて3,500ぐらいで行けたはずなのに。結局トータル41,450を使って完成。報酬はスモールプライムゴールドパック。

83カルロス・ベラ。重複は売れるので移籍市場へ。

そして89POTMアレクサンダー・アーノルド。

ウィンター・ワイルドカードJuniorの最後ブラジル人で15ゴールのサンバ・スコアリング。報酬は75+レア選手パック。

はずれ~。しかも重複。捨てる。

そしてウィンター・ワイルドカードJuniorの報酬はトークンだけだと思ったら86ジュニオール・メシアス。そりゃそうだよね、Juniorって書いてあるもんね。トークンは3枚目。

今日のトレード収入は13万ぐらい。仕入れはスムーズにできるようになった代わりに売値もだいぶ下がってしまい、売れない。むむむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿