YouTube用ガジェット

2021年12月18日土曜日

FIFA22 2021/12/17 84マティアス・ギンター、83ニック・ポープ

今日のパックはアイコンスワップのためのFUTフレンドリーで獲得して行くことになりそう。 

まずはライブFUTフレンドリーファンの25ライブFUTフレンドリー。報酬はレアゴールド選手2名パック。

84マティアス・ギンター。まあまあ。

次はアイコンスワップスPLの6勝。報酬はレート75+のレア選手。

83ニック・ポープ。このパックなら当たり。

次は高精度6。報酬も一緒で75+レア選手。

あぁ、微妙。ゴールキーパーそんなにいらないしね。しかも重複。

次は10アシスト。報酬はこちらも75+レア選手。

ん75~79ではないからそれなりなんだけど、それなりなんだよなぁ。

完了したのでアイコンスワップスの1枚目ゲット。

移籍市場マスタリーの250名を出品。報酬はレート75~83レアゴールド選手2名パック。

75~83なら若干いいほうか。でも2枚とも重複。

アイコンスワップ ラ・リーガの6勝。報酬は引き続き75+レア選手。

残念。はい、つぎつぎ。

スルーアシスト5。報酬は同じ。

はい、残念。

昨日はパックが全く開封できなかった。そして、昨日も今日も全然売り物が手に入らない。検索結果は直近期限の物全然検索されないし、すぐにほかの人に横取りされるしで、2日でトレード収入わずか8万。ダメだこりゃ。

それとFUTフレンドリーで没収試合しているときに、FUTサーバーにつながらないことが多くて、わざと切断した扱いになってる。勝っても目標達成できなかったり、スカッドバトルもせっかく買ったのにポイント0の負けにされまくっている。ふざけてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿