YouTube用ガジェット

2021年12月21日火曜日

FIFA22 2021/12/20 88ゴラン・パンデフ、88ロイ・キーン、 86アデル・ターラブト、83セバスティアン・コアテス、83リュディガー、83デンベレ、83メイソン・マウント

今日はスカッドバトル少し進めよう。

と、いいつつまずはSBCのデイリートークンもらうためにウィンター・ワイルドカード3日目。報酬はトークンとレアメガパック。

まずはトークン。トークンは4枚目。つづいてOVR83+1名確定の期待のレアメガパック。



83セバスティアン・コアテス、83リュディガー、83デンベレ、83メイソン・マウントと83はたくさん入っていたものの、84以上なし。あと83アチェルビはまた出た。82リシャルリソンは売れるカードがあるので交換。アチェルビは使えるSBCあるかなぁ。

アチェルビをつかってワイルドカードのGoran Pandevを片付ける。26,200で足りないカードを購入。

88ゴラン・パンデフ獲得。でもスカッドに組みにくい。

SBCではなく、目標のほうのRoyKeane。スタメンプレミアリーグ7名以上で15ゴールのセントラルインテリジェンスが最後で完了の報酬プレミアムエレクトラム選手パック。

86アデル・ターラブトが入ってた。86だけど10,000ぐらいで売ってる。ワイルドカードの中でははずれかなぁ。

上の82マリオ・エルモソを使って、SBCのワイルドカードDjibroilSowのトップフォームのほうを挑戦。39,400で各カード購入。報酬はプライムミックスパック。

どはずれ。まあ、こんなもんか。

つづいてアイコンRoyKeaneのレジェンド誕生。ブロンズをそもそもほとんど持っていないのとブロンズレアなんかもっともっていなかったので150で買えるブロンズレアを3,450で23枚適当に買って、適当に並べたらぎりぎり連携50クリア。報酬はレアゴールド選手2名パック。

TOTWアルド・ロチャかあ。微妙。売るか迷う。アレックステレスは売る。

そして、今作初のアイコン獲得。88ロイ・キーン。強さはかなり微妙だが、これのお陰でゴラン・パンデフとのスカッドが組みやすくなった。やっと自分のスカッドも連携100を突破。まだ数人連携10に届いていないが。

今日のトレード収入は13万ほど。仕入れは先週末に比べてずいぶん安値で進むようになった反面、当然ほかの人も手に入りやすくなったせいで、売値もだいぶ暴落気味。今度は在庫がだぶついている状況。いま手持ちの在庫評価額は30万ぐらいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿