YouTube用ガジェット

2021年12月19日日曜日

FIFA22 2021/12/18 87ジェイドン・サンチョ、85チアゴ・シウバ、82ラウール・アルビオル、84アンドレ・シウバ、83イケル・ムニアイン、83イカルディ、82リヴァコヴィッチ

今日はスカッドバトル終了させないと。休みだし、朝からと思ったら朝は仕入れができるなぁ。どうしようかなぁ。

まずはLV24の報酬メガパック2つ。まずは1つめ。



87ジェイドン・サンチョ!!大当たり。83アチェルビがダブってしまった。さきにSBCで消化しよう。

Trent-Alexthunder Arnoldのリバプール。TOTW選手が必要だったのでトータルで20,000を使ってしまった。報酬はスモールエレクトラムパック。

まったく割に合わない。アレクサンダーアーノルド作るか…。

それはともかく、LV24のメガパックの2つめを開封。



84アンドレ・シウバ、83イケル・ムニアイン、83イカルディ、82リヴァコヴィッチなど。82マリオ・エルナンデスがまたダブり。いまできるSBCに使えそうなのがないので捨てるか。

次、アイコンスワップ ラ・リーガの残っていた10ゴール。報酬は75+レア選手。

85チアゴ・シウバ。このパックでは当たり。SBCで3,500ぐらいでよく買ってる。

そしてアイコンスワップの2枚目。

次はアイコンスワップス セリエAのスルーアシスト5。報酬は75+レア選手。

残念。ま、こんなのが当たり前。

続いて6勝。報酬は同じ。

まぁ、こんなもんです。

ライブFUTフレンドリーファンの50勝の報酬はプレミアムゴールドパック。

ありゃあ、はずれ。82タグリアフィコもダブりだけど捨てるかぁ。

次、アイコンスワップス セリエAの10ゴール。報酬はいつもの75+レア選手。

はい、残念。

そしてアイコンスワップの3枚目。

このあと、もう1つフレンドリーをやろうとしたが、「EAサーバーでリクエストを処理できません」となってしまい、進まない。スカッドバトルがエラーになる。調べたら、没収試合繰り返すと一時的にアカウント単位でBANされるようだ。人によっては1日たっても解放されず、引退するってTwitterに書きなぐった人もいた。自分も何時間たっても解除されない。

今日のトレード収入は13万ほど。仕入れがある程度できるようになったが高値で売れていたものが全然売れなくなった。どうすんべ。

0 件のコメント:

コメントを投稿