YouTube用ガジェット

2021年12月8日水曜日

FIFA22 2021/12/7 91デ・ブライネ、88ニクラス・ズーレ、86インシーネ

SBCから開始。まずはNiklas Süleのタクティカルエミュレーション

TOTWのカードも含め43,450もかけてカード集める。報酬はスモールプライムゴールドパック。


84タディッチは昨日SBC解くときに買ったような。

次、移籍市場マスタリーの50名を即決価格で購入。

報酬はレート75~83選手2名パック。

どっちかというとはずれ。

次はLV17報酬レアゴールドパック。

これもはずれ。

つづいて、Niklas Süleのブンデスリーガ。

最小レート86だと、やっぱり金がかかる。パレホだけは手持ちで、あとの10枚を127,700で購入。ぐふっ。Piqueのほう金が足りないか。報酬はレアエレクトラムパック。

86インシーネ。今解いたSBCのために購入したよ。インシーネ。

そして当然Niklas Süleの完了報酬の88ニクラス・ズーレ。170,000近く使っちゃったよ。25万しか持っていなかったのに。一週間あたり実質20万ぐらいしかかせげないよ。

91デ・ブライネ。CMパレホを売ってしまったので、54,000でデ・ブライネを購入しちゃった。これでますますコイン貧乏。

それでも昨日最後2試合、今日4試合全部と合計6試合連続でスカッドバトル負けてる。連携が全然上がっていないし、FIFA21みたいに特殊カード手に入ってないし。

トレード収入は数字上、今日は10万ぐらいだけど、売れる手持ちのカードが今ほとんどないので、明日は仕入れができないと収入が激減の見込み。

0 件のコメント:

コメントを投稿