YouTube用ガジェット

2021年12月27日月曜日

FIFA22 2021/12/26 87キーラン・トリッピアー、87ルベン・ディアス、85カスパー・シュマイケル、85グリーズマン、84キーラン・トリッピアー、83ジョエル・マティプ、83ジョン・ストーンズ、83リュカ・エルナンデス、83バルベルデ、82アルフォンス・アレオラ、82ケヴィン・トラップ、82クリスティアン・エリクセン、82トルガン・アザール、82フェラン・トーレス

今日のウインター・ワイルドカードのSBCデイリーチャレンジは必要レートに比べレートが高いカードは使っているが4枚はダブりで連携80出すためには仕方なかった。

報酬のトークンは11枚目かとおもったが、よく確認すると12枚目だった。最初に1枚全員に配られたトークンがあった。あともう一つの報酬はスモールレアミックス選手パック。

82アルフォンス・アレオラ。まあ、しょうがない。

次はアイコンスワップスのアルゼンチン人で6勝のラ・アルビセレステ。

報酬のアイコンスワップスは7枚目。

つづいて、ウインター・ワイルドカードTripperのイングランド選手高精度シュート8回の凍てつく精度。

報酬は13枚目のトークンと75+レア選手パック。

ありゃぁ、残念。しかも重複。

そして、ウインター・ワイルドカードTripper完了。

報酬のワイルドカードの87キーラン・トリッピアー獲得。

次はメガマッチアップの3試合ミステリー。報酬はゴールドパック。

はい、残念。

次。メガマッチアップの5試合ミステリー。報酬は75+レア選手。

はい残念。

次はアイコンスワップスのエールディヴィジ。

報酬のアイコンスワップ8枚目。あと1つFutChampionsが残っているけど、Rivalsに一度も勝ったことのない自分にはFUTChampionsで13勝なんてできない。

次、メガマッチアップの8試合ミステリー。報酬は相変わらず75+レア選手。

当たり~。85カスパー・シュマイケル。

次はメガマッチアップのゴールゲッター。報酬はゴールドパック。

はずれはずれ。

メガマッチアップの完了報酬の14枚目のトークン。もう一つの報酬はメガパック。レート82+選手1名確定だが…。



84ハリー・マグワイアでした。82ポルツはダブり。もう、やる気ないので捨てる。

Wayne Rooneyのプレミア・パフォーマー。こんなところにもトークンがあったので達成。

これでワイルドカードのトークンの15枚目。


今週のスカッドバトルはまさかのエリート1獲得。今回は49,000台だったがエリート1は52,000台だと思っていたので行けないかと思ってた。報酬のレア選手パック2つをオープンしよう。


84キーラン・トリッピアー、83ジョエル・マティプ、82ケヴィン・トラップ。いまになってトリッピアーか。最初からあればFUTフレンドもっと試合数少なくて楽できたのに。あと83選手3人もダブり。売れるから売るか、SBCにもっていこう。

続いて、フィニッシングマスタリーの500ゴール。報酬はジャンボレア選手パック。レート84+選手1名確定を開封。


さすがにいいカード入ってる。87ルベン・ディアス、85グリーズマン、83ジョン・ストーンズ、83リュカ・エルナンデス、83バルベルデ、82クリスティアン・エリクセン、82トルガン・アザール、82フェラン・トーレスと一気に取得。ダブりも9人と多い。どうしよ。SBC?レート80ぐらいで消化できるのある?

今日はトレードあまりしなかったので、トレード収入は6.5万ほど。明日からはスカッドバトルに専念する見込みでトレード在庫は膨れ上がっているものの、トレードはあまりしない見込み。

0 件のコメント:

コメントを投稿