YouTube用ガジェット

2021年12月28日火曜日

FIFA22 2021/12/27 87パウロ・ディバラ、87パトソン・ダカ、85オバメヤン、84フロリアン・カインツ、83ベルント・レノ、82ガレス・ベイル

今日は昨日ダブった9枚をできるだけ使ってSBCウインターワイルドカード に挑戦。

連携95以上という条件がきつかったものの、9枚の内6枚を使ってなんとか解けた。残ってた3枚のうち2枚は手持ちの物と交換で売れて、最後の一枚は捨てる。

報酬のトークン16枚目。あとは83+選手が1枚は確定のレア選手パック開封。

83以上が6枚も入っていたものの、12枚中8枚がダブり。79ジョナタン・イコネなんてさっきダブったのを処分したばかりなのに。とにかく、新規獲得は87パウロ・ディバラ、85オバメヤン、83ベルント・レノ、82ガレス・ベイル。



ワイルドカードのトークンの交換は15枚で交換できる85+選手10人と迷ったけど、金を積めば買える選手より、二度と手に入らないワイルドカード選手にした。12枚使って、87パトソン・ダカを獲得。

SBCワイルドカードのFlorian Kainzに挑戦。ダブりの83カード3枚使用。手持ちで足りないカード3枚購入26,200使用。

84フロリアン・カインツを獲得。取りやすかったから取ったけど、使わない。

今日のトレード収入は7.5万。在庫品の価格が下がり気味。全然売れない。明日もトレード少な目の予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿