YouTube用ガジェット

2021年12月16日木曜日

FIFA22 2021/12/15 86ヘラルド・モレノ、86ロドリゴ・エルナンデス、85ジョルジーニョ

今日の最初は昨日ダブったカードをつかって84+選手ピック。(このピック昨日なかったよなぁ)

TOTW選手は11,500で購入。ほかは手持ちの選手で構成。報酬は84+ピック2名のうち1名。

86ヘラルド・モレノを選択。もう一回ぐらいやろうかな。

次は、次世代の特別カードをもらった。

81ジュード・ベリンガム。まだ18歳なんだって。カード性能は微妙。

つづいて基礎の完了。

報酬はシルバーパック。どうでもいいやつ。

まぁ、どうでもいい。

つぎはアイコンRoyKeaneのライジングスター。

報酬はレアゴールド選手2名パック。

このパックでは大当たり。86ロドリゴ・エルナンデスと85ジョルジーニョ。素晴らしい。

次、RoyKeaneのユナイテッドの心臓。5人は手持ちのカード(さっき手に入れた2人を早速投入)で6人を40,000で購入。報酬はプライムエレクトラム選手パック。

はずれた~。レア80以上1名確定パックだが、最低限の選手だけだった。

今日のトレード収入は35万。仕入れが面倒になって一切しなかったら売り物のストックが一切なくなった。明日ちょっとは仕入れするつもりではあるけど、コインも5万使ったから50万若干切ったけど、大きめの売買も考えようか、迷い中。84+ピック10回ぐらいやってもいいんだよなぁ。RoyKeaneはあとはブロンズチームだけなんだけど、手持ちにブロンズがほぼない。ケミストリーがあう選手もほとんどないのでポジション違うところに配置すると連携が届かなかった。まぁ、まだ時間はあるし、ゆっくり考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿