YouTube用ガジェット

2023年4月9日日曜日

Terraria 6日目 ぜんぜん進まないが、サンフューリーは入手。

今日はゆっくり。スライムの雨が降ってきたので、とりあえずキングスライムを倒す。特にもう欲しい物とかはないけど、襲われたので仕方なく受動。

メカニックがいるのでちょっと仕掛けで遊びたいと思い、石像探しの旅に…。しかし、石像追加で1体も見つからないうちに砂漠地下で転がりサボテンいくつかに当たって、思ったよりHP減ってた。115回目の死亡。

地下に潜ってやっぱり、整地しようと頑張ってみたけど、まあ、デーモンにやられた。116回目。

再度整地でまたもやデーモンのデーモンサイスに切り裂かれた。117回目の死亡。まあ、サンフューリーが探索の途中で手に入ってたので、いいか。

整地に行きたかったのに、その前にマグマにドボンで118回目の死亡。


今日はあんまり進まなかった。時間は結構かかったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿