YouTube用ガジェット

2023年4月16日日曜日

Terraria 13日目 メカニカルボスに勝てる気がしない…。そしていったん終了。

今日こそメカニカルボスを倒したい。

しかし、いきなりの聖域ミミックにより285回目の死亡。聖域ミミックとかもやっつけたいなぁ。…そのあと4回ほどウォールオブフレッシュと戦いやっと戦士の紋章獲得。

ジャングルで、野生の爪を手に入れようと向かったが、ジャングルクリーパーがいるのに全く気付かず、知らないうちに死んでた。286回目の死亡。

またも同じくジャングルクリーパーに今度は気づいていたがやられてしまった。287回目の死亡。

船のまま通れるように土削りしていたら、レイスにやられてしまった。わかってはいた。でもツルハシから武器に持ち替えられなかった。288回目の死亡。

鬱陶しいジャングルクリーパーを先に倒そうとしていたら、遠くから毒針打ってきたハチにやられた。

蜂の毒針連射に逃げられず290回目の死亡。見えにくくて腹立つわい。

ええ~、タープリング??まさかの291回目の死亡。

体力満タンだったのに、上から落ちてきたウェアウルフに追突されただけで292回目の死亡。弱すぎないか?

蜂の毒針3回で死ぬ。見えてはいたけど、逃げられない位置だった。293回目の死亡。ゴーレムの寺院を見つけた。入口はまだ。

デストロイヤーなら壁作ればいけるんじゃないかと思い、上空に壁を用意。試しなのでバフなしで戦ってみたが、目玉に囲まれて苦しいのと、壁の高さが低すぎて、まさかのポゼッションアーマーにとどめを刺されてしまうという体たらく。上の壁は様子見で穴をあけたが、上の壁は穴不要で、下の壁はもっと段を下げよう。

もう一回挑戦と思ってバフを付けていたら、デストロイヤーを呼び出す直前になってワイバーンが出てきてしまった。そこでボコボコにされてしまい、デストロイヤーどころじゃなくなり294回目の死亡。


ん~、なんか飽きてきた。もうテラリアやめよう。終わりないしな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿