YouTube用ガジェット

2023年4月14日金曜日

Terraria 11日目 女王蜂を倒す。

はい、今日も始まりましたテラリア。今日は3体ぐらいボスを倒してしまいたい。

と、いうことで女王蜂探しに出始めたんだけど、ツタのロープ設置で油断してたら上からジャイアントタートルに押しつぶされ256回目の死亡。

蜂の巣を見つけたので、外周を回ってみたが狭いので、これは女王蜂と戦う場所じゃないなとおもっていたが、巣の中に入ろうとしたらいきなり女王蜂召喚。足場とかなにも準備していないけど、あれ?これ倒せるんじゃない?

サンフューリー振り回しているだけで女王蜂倒せた。いやぁ、チタン装備優秀。でもビーガンとか蜂の巣が手に入らなかった。

その後、ハチの巣欲しさにプランテラ用の足場で追加で5回女王蜂と戦ってやっとハチの巣1個入手。でももういくつか欲しいと思い、7回目の女王蜂との対戦でなぜか死ぬ。257回目の死亡。今までは半分ぐらい自分のHP残っていたのになぜ死ぬ。

女王蜂そんなに大変じゃないので、金稼ぎのためにもっと戦おうと思って毒針を探しに行っているときに青い妖精が来たのでついていったらトゲトゲのスライムに毒を受け、結局慌てて魔法の鏡を使ったが、毒死。258回目の死亡。

引き続きとげ探しの旅をしていたら見えているのに罠踏んでさらにアイテム整理しようとして蜂に襲われ259回目の死亡。

仕方ないので、続きからアイテム整理しようとしたらいきなりツインズが現れ260回目の死亡。


このあと、毒針などを集めて追加でもう7回女王蜂を呼び出し、そこで獲得したコインでリフォージしまくり、現在の装備は全て防御力+4にした。


結局今日はここまで。あんまりプレイする時間がなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿