YouTube用ガジェット

2021年11月29日月曜日

FIFA22 2021/11/28 結局買ってしまった。86ラポルテ、83キエーザ、83アスピリクエタ、82カンパーニャ

FIFA22結局買ってしまいました。だってアカウント割引きで-60%だったから。FIFA21は7月に買ったし、FIFAシリーズ初めてだったから操作も慣れてなかったけど、操作は対戦は無理にしてもそれなりになれたしね。

今回も当然無課金でやるけど、FIFA21よりはよいスカッドも組めるでしょう。やり続ければ。

と、いうことでゆっくりやります。

FUTの最初はスペインにしました。引いたのはイニエスタ。

初期のスカッドはレート66の連携91。ここからどこまで上げていけるか。

最初に選ぶレンタル選手はハーランドにした。モラタでもよかったかもね。と、いうかレンタル選手使わないけどね。

ユニフォームとかバッジも適当に選んで、こうなりました。

最初にもらう報酬。ゴールドレアで誰が手に入るか。

アンバサダーレンタルパックはとりあえずソン・フンミンを選択。

前シーズンからの報酬で得たリーグ・オブ・ユア・オウンパックを開ける。

あ、ラポルテきた。スペインだしいいね。


キエーザとかも来てるね。






ゴールドレアパック3つはまあまあ。83アスピリクエタ、82カンパーニャ


チーム編成した結果目標達成でもらったスモールレアシルバーパックとゴールドパックは全然。




とりあえず、今週のスカッドバトルの最低報酬でもいいのでもらうために1試合だけした。さすがにチームが弱いからブロンズ軍団にもワールドクラスですらやっと勝つぐらい。成長しきったスカッドになれていると操作感難しい。ムバッベとかが相手にいて、交替されてから速攻で失点したんだけど。


スカッドバトルで1勝したので目標で得たシルバーレアとゴールド選手パックの結果。


今日はこれだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿