YouTube用ガジェット

2021年11月30日火曜日

FIFA22 2021/11/29 82ダニ・オルモ

 スカッドバトルの締めって月曜の朝じゃないのか。と、いうことに気づいた。

そんなわけでまぁ、2週間ぐらいは資金稼ぎとか契約50%増しにむけた監督カード集めとかで、スカッドバトルはただこなすだけ。


目標LV3のプレミアムゴールドパックの開封結果。82のダニ・オルモ。スペインだしまあまあ。

目標LV5のレア75+選手。まぁ、期待してなかったけどね。よくみるとパラメタはそんなに悪くもない。

最初のオーナーで3勝の報酬のゴールドパック。いまいち。

とりあえず、スカッドバトル7試合と転売で稼いだコインで監督を集めて契約+50%にしたんだけど、表示上は契約+0%っていうバグなのね。しかも加算の数値も1ずれて表示されているし。+42のはずが+41って表示。どちらも表示上の問題だけで実質は+28の50%増しでちゃんと+42されるので問題ないけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿